行動指針
行動指針として次の10項目を定めます。
お客様への誠実な対応 | お客様の「声」を誠実に聞き、商品・サービスに反映させます。 |
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お客様の立場に立っての品質活動 | お客様の目線で、安全で優れた商品・サービスを提供します。 |
より良きパートナーシップの構築 | お客様、アライアンス等のお取引先と相互理解と相互信頼に基づくパートナーシップを構築します。 |
効率的な業務遂行 | 法令・社内規定に基づき、効率的な業務遂行に努めます。 |
環境への配慮 | 常に環境を配慮した製品の開発・提供をいたします。 |
安心して働ける職場維持 | 健全かつ安全でお互いを理解し、コミュニケーションが図れる職場の維持に努めます。 |
会社財産の保護 | 会社財産を適切に管理します。 |
守秘義務の徹底 | 個人情報を含めて守秘すべき情報等は厳重に管理します。 |
公正な営業活動 | 法令を遵守し、公正な営業活動を行うとともに社会通念に従った営業活動をします。 |
社会人としての責任ある行動 | 品位と良識を兼ね備えた自律した社会人として責任をもって行動します。 |